一周年記念タッグ戦PG

御影石さん始動の3HITコンボ(レグガドパニ)により抹殺されました。

f:id:SasaYama:20130615010053p:plain

 

そして遺影はこちら

f:id:SasaYama:20130615010048p:plain

 

銃がいっぱい集まって九内さんがSPくれたので銃取ろうと思っていました

全体の指針と動き

・友人に花を持たせよう大作戦(無属性アタッカー予定)

・oreチームの2人(初心者)にはSP貯めてスキル取ってスキルと物理で殴れば敵は死ぬとだけ説明

・もう一人IBR勧めたらホイホイついてきたので、Lvを上げて物理で殴ればおkあとは説明見てね!と力説

・oreチームとホイホイの人にstkされる。(アイエエエ!ストーカー!ストーカーナンデ!?)

・アタッカーの死亡により心が折れる

・賭博取得からの田原フルボッコによりSカプセル3つ、水15、弾丸72購入

・Sカプセルを1つづつ使い、九内とバトル!(後述)

・その後に田原にダメ押しの一撃を与える。

・九内とガチバトルの後、50SPをもぎ取る。

・御影さんからの3HITコンボで死亡

 

今回は、レベル低空飛行だったので毒中和を取る余裕が無かった。

→別にいらなかった。

笹山ファミリーの面子を送り込んだが、内乱が勃発した。

遺恨と銃1stで火力を確保するって考えはそこまで外れてなかった・・・はず。

被弾ログで麻生さんの超火力(78D×2)を知っていたにもかかわらず水を渋った。

強請が仕事しなかった。

初めての倉本でしたが、空き巣と同じくらい強請も(゚⊿゚)イラネという結論に達しました。

空き巣→発見率が低すぎて入手金額もオワコン

強請→2万とか巻き上げられるが、やはり人を見つけなければならない・会話カウンタースキルの存在。

その点、賭博は100SPと重い事を除けばPERFECTですね。

1.JUGをリリースし斬☆に変換できる。

2.田原君が10万単位で金をバンバンくれる。

3.困ったときは九内。新しい道が見える。

4.メダル賭博は・・・マズい。相手が悪すぎる。

 

続いて賭博黙示録ササヤマをお楽しみ下さい

 田原 「もうじき流局か……ここらの安全牌で凌いでっと。ほれ」
榊原 「クク、この局に安全なんて文字はねぇぜ?その牌、ロンだ!」

結果…………榊原の役満

やったぜ……奇跡のポーズ、決め!
榊原は田原から10万円巻き上げた!

さて、どうしよう………。


榊原 「よーし、フラッシュ成立!」
九内 「チッ……仕方ないな」

結果…………榊原の勝利

やったね、大勝利!
榊原は九内からSkill.Pを20P貰った!

さて、どうしよう………。

田原 「もうじき流局か……ここらの安全牌で凌いでっと。ほれ」
榊原 「クク、この局に安全なんて文字はねぇぜ?その牌、ロンだ!」

結果…………榊原の役満

やったぜ……奇跡のポーズ、決め!
榊原は田原から10万円巻き上げた!

さて、どうしよう………。

榊原 「よーし、フラッシュ成立!」
九内 「チッ……仕方ないな」

結果…………榊原の勝利

やったね、大勝利!
榊原は九内からSkill.Pを20P貰った!

九内 「クク、神は小賢しい若者を嫌う……ロイヤルストレートフラッシュだ」
榊原 「……う、嘘だろ!?」

結果…………九内の勝利

……壊滅的敗北!
榊原のSPと蓄積Pが0になった!

さて、どうしよう………。

榊原 「リーチ、一発ツモ、ハイテイ、クック…裏ドラもついてドラ3か」
田原 「…こいつ、化物か!」

結果…………榊原の倍満

やったぜ……勝利のポーズ、決め!
榊原は田原から6万円を巻き上げた!

さて、どうしよう………。

田原 「貰った……リーチ一発、ツモ」
榊原 「酷ぇよ、ママン…!」

結果…………田原の一発ツモ

くそ……こいつは化物か!?
榊原は3万円没収された!

さて、どうしよう………。

九内 「クク、神は小賢しい若者を嫌う……ロイヤルストレートフラッシュだ」
榊原 「……う、嘘だろ!?」

結果…………九内の勝利

……壊滅的敗北!
榊原のSPと蓄積Pが0になった!

さて、どうしよう………。

榊原 「自由を我が手に……ってか?ストレートフラッシュだ!」
九内 「くっ……小僧が………」

結果…………榊原の勝利

やったぜ、天下無敵!
榊原のSkill.Pが50Pアップした!

さて、どうしよう………。