IBR:笹山ファミリー編

f:id:SasaYama:20130622072657p:plain

というわけでおつかれさまでした。
今日は、勉強会があって日曜日が資格の試験日なのでまあ悔いはありません。
死亡に備えまくっていました。

あと、何度かHPが一桁になる機会がありました

一回目:御影石に発見された直後
(御影石さん始動の3HITコンボやばすぎてHP2になった御影石さん怖すぎ)

某氏の反撃限界JUGを貰った後に更に別の人の反撃JUGを引いた時

今朝の雪野さんの襲撃

起死回生を使おう使おうと思っていたのですがビビってしまって使えませんでした;;

f:id:SasaYama:20130622072720p:plain

ステはこちら。

チャットでも相島さんにうっかり喋ってしまったのですが
今回笹間ファミリーは全員爆装してました(^ー^)
登録してから出るわ出るわ爆武器の数々にこれは!と思い立った次第です。


11時24分、時宮 逆識【笹山ファミリ所属】黒野 焔【百八煩悩所属】に殺害された。(ま、こんなもんか)

彼は爆弾知識と遺恨・宣戦布告を持ったうちのメインアタッカーでした・・・
そう、あの時死ぬまでは。

01時04分、田中 光宙【笹山ファミリ所属】海空 瑠璃慧【山部族所属】に殺害された。

彼はサポシでした。彼は唯一爆装してません(死亡時に)。言葉の刃やVz61スコーピオンやなんとか団子[斬]☆など☆武器を押し付けられていました。ずっとLvが低かったのでLv3で限界突破と二面性がんばれ!と言った次の日、殺られていました。

00時07分、本居 典子【笹山ファミリ所属】安藤 隆史【百八煩悩所属】に殺害された。(たのしかった・・・)

彼女も爆装していました。アイテム欄が爆発物でうめつくされていた我らの補給線でした。歩く爆発物。彼女は今回のうちのチーム最大の敵、鉄 龍 氏を抹殺するために路線変更して厨二病を発病してしまいました。幸い黒野さんが鉄氏を殺害してくださったので後悔なく逝ったと思います。


殺害について

鳥の鳴き声がしたのでホイホイ付いて行ったら瀕死がいた。殺害するつもりはなかった
一体誰がバードコールを持ってたのかな―(棒)

  • 07時07分、山寺 呼人【岩面様所属】笹山 貞治【笹山ファミリ所属】に殺害された。

  • 07時01分、麻生 小太郎【菊の御門所属】笹山 貞治【笹山ファミリ所属】に殺害された。

    ロストナンバーについて

    登録するする言って結局登録しなかった人がいました。

    笹山ファミリー5ヶ条
    1.一人一殺目指すべし
    2. 見敵必殺 サーチアンドデストロイ
    3.目には目を、歯には歯を
    4.赤点は3枚まで!
    5.ドタキャンは ゆ る さ れ な い

    雑記

    天江さんがオンラインだとわかった瞬間に奪取を会得してました。すみません^p^
    小日向=サン、爆弾ヲタクサン投ゲテスミ=マセン(棒)
    佐藤さん、お願いですから武器捨てないでー。煙球まだ53回も使えたんですよ;;
    杉田 宗重さん、死亡直前まで追い詰められて辛かったです。ただトドメの一撃は何故かこなかったような・・・。
    それにしても黒野さん強いですね。