IGRの感想

大量にいる重症者そっちのけで小倉さんにタゲられるとはおもいませんでした
(´;ω;`)ブワッ

今回は高火力な人の動きが全くわからない回でした。なんであんなに重傷者いてもっと死なない(殺さない)のかな・・・と。死体からお金を集めて沼狙ってた自分としてはあまりにも死ななかったので困りました。

f:id:SasaYama:20130728234501p:plain

また重症の神足さんいたのでワンチャン狙ったんですがうーむ。
最近重症の神足さんの発見率高いなぁ(゚∀゚)


テスト勉強には集中して取り組めました(土日)

二日目の夕方には効果47の武器の作成に成功して
通常攻撃による最低限の火力を持った賭博スタイルで行こうと思ってたのですが
試し切りした某kzmさんに一発でへし折られて心が折れました。かざまめぇ

JUG賭博では水ばっかてにはいりました。

狙撃銃☆も田原おじちゃんから貰ったんですが2発撃っただけで奪取食らう有様。
賭博運だけではどうにもならないっすなぁ