勝ち目のない勝負しかしない(ネタバレもあるよ)

レジスタンスの戦いははじめから絶望の中にあった~ (ACVオープニングより)

今回の戦いはふんだり蹴ったりすぎてやばい。

そしてACVDちっともうまくなってる気がしない。(粗製だからしょうがないね

今回も駆け抜けていきます。

元ネタがわからなくて困惑している方へ
ARMORED CORE VERDICT DAY プロモーション映像 第2弾 【予告 ...

オーストラリア人もインドネシア人もマレー人もこのPVだけ見たら面白そうと評判でした。

f:id:SasaYama:20131006200114p:plain

これが死亡直前のスキルです。

田原賭博は自分基準で、狙撃ライフル☆ → はずれ と考えており

6万ゲット → 当たり
10万ゲット → 大当たり
8万ゲット → 微妙

自分の脳内では以上のようになっております。
8万は確率が低いので微妙です。

たぶん確率は 6万>10万>8万 だと思われます。

加藤賭博は打って変わって破魔刀☆ → 当たり と考えています

私はJUGを狙わない時しかJUG賭博はしません。

水 → 当たり
20up → 当たり
破魔刀 → 当たり

九内賭博はアサルトスーツがなかなか優秀なので当たりと考えています。

20up → ( ´_ゝ`)フーン
50up → キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

茜賭博はうさ耳は産廃だと考えています。

2枚 → 当たり
5枚? → 大当たり
うさ耳 → はずれ


今回も放置していたら最終日14人まで残ることが出来ました。よかったです。HP12で数分うろうろしていたときは生きている心地がしませんでした。無表情えらい!

最終日に初めて宝探しを取得しひたすらミスタードリラーしていました。
悪代官とコレクターはストライキをしていました。

メダルで傷薬を貰ってHPを回復した直後が上の画像になります。

誤解?を受けているようですが自分はどんな状況でも優勝を諦めてはいません。
勝ち目のない勝負もする主義です。自分のダイスに全てを賭けるように。