IGR終了

佐藤さんがんばった!

今回の動き

碌な武器がない。
致命的な登録遅れ
/(^o^)\

よって初めは地雷になろうとおもったのですが
青さんが呪詛がいいよ!とおっしゃっていたことを思い出して呪詛ぶっぱしてました。

スキル(うろおぼえ)

呪詛・人物探索・一途・必中(後述)・拳法・近接格闘・落鳳など

呪詛を撒く&一覧コメで反撃特化っぽい匂いを漂わせ会話してきた人を怪盗で狙い撃つスタイル

(脅威の怪盗発動率0%)

Lv9の段階で殴スキル3rd”を取得レベルが上の人には呪詛、それ以外はぶっぱ
この段階で熟練度が全然たまっていない(反撃時には一途が発動してない模様)ので
やむなく必中を取得。

その後3-4分にで200オーバーのダメを喰らうサンド攻撃により即死(´・ω・`)
Ω\ζ°)チーン


毎週のようにあったお祭り週間もついに終わり

昨日今日と学園祭があり、今日は地元で5年に1度しか行われない伝説の市場祭りがあるのであった・・・。

追記:念願のSIGMA DP2 merrillを購入。今度猫の写真でも載せます。