第2回IGR 賭博死よ永遠に

これが
f:id:SasaYama:20140119232649p:plain



こうなって
f:id:SasaYama:20140119232642p:plain


こうして
f:id:SasaYama:20140119232652p:plain

爆死
f:id:SasaYama:20140119233741p:plain

まあ、資金0円から泥沼まで漕ぎ着けたりいろいろあったんですが
センセーの仰る通り賭博は勝ったところでやめておかないと酷い目にあいます。

後悔は無いですが、鏡面盾はおしいことをしたと思いました。

今回は宝探しが壊れ性能だったらしいですが全然見つからなかったので人力で水増しするしか無くて辛い戦いを強いられました。

九内には一回しか挑んでないはずなのに一発で壊滅的敗北を貰う大失態を犯しました。

自分としては珍しく回復アイテムを十分に温存できて最終日に挑めたと思いますが
最終日は完全放置してHawkenとかガンオンとかACVDとかSteamとかTRPGでヒャッハーしてました。

生存術としてはやはり雌伏が効いてますね。Lv3で即決。あとは砥石で磨いていた斬☆が知らない人に襲い掛かられて反撃した拍子に一発で折れてしまって、前回同様に心も折れました。



以下勧誘文句

【ゆっくりTRPG】CWCRPGリプレイ「メニューの守護者」 -前編- 【CardWirth】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21514921


CardWirthをよろしくお願いします。