キタノシオリ大波乱編

f:id:SasaYama:20140317022003p:plain

今回の動き

2日まで放置ぶっぱ

戦闘ログが2回ほど削除されるほどの激しい攻撃に曝されるも生存

3日目から道具探索しつつ反撃でLv10になるのを待ちLv10宝探しから両手武器を狙う

最終日にて20万と500SPの確保に成功し左手武器:キャレコ(ヘリカルマガジンのアレ)を購入し装備した瞬間に某諸悪の根源さんの強襲を受け死亡


本気出すとか言っときながらなにもしなくてすみません。

DARK SOULSやってたらいつの間にか1日が過ぎた・・・

あと最近 hearthstoneを始めました。まだ初期カードしか持ってない初心者です。
だれかやってる方がおられたら、対戦したいです。

あとNetUNOでみなさんと対戦したい(´・ω・`)

SErr's Lab. - Software


今回の取得スキルは 統率 裁縫 宝探し 給付 両手武器 予備1 予備2の7つだけでした。

やはり、裁縫だけ持っていれば4日目まで生存は堅いと思います。
Dガードもあったほうがいいですが、情勢を見極めて取捨選択すればいいと思います。

今回は水野さんが限界突破したり高山さんと一部方針が被ったりいろいろありました。

キタノシオリを引いた方にロマンが無さ過ぎて糸色望先生が出たりもしましたね。

最終日のNewsを見て、ハゲしいなぁと思いました。