sublime text3 のコンソールがゴミすぎてやばい

sublime text3 ・・・普通に使っている分には大変いいテキストエディタなんですが
このビルド機能・・・こいつが曲者です。

症状 日本語が文字化けしてまともな結果が帰ってこない。

対処法 なし


あとは、WindowsPythonの開発環境構築ですが、自分は開発環境の段階で疲れ果ててしまって
これはもう無理だと断念しました。

どなたかわかるかたがおられればアドバイスください。


それで丁度昔無料でもらったネットブックがあったのでLinux beanぶちこんで開発機としました。

Linuxでもsublime textを入れたのですが日本語入力ができなかったりpackage installがはじめっから入っておらず自分で入れなくてはならなかったり。

挙句の果てにはsublime textのコンソールに日本語がまともに表示されない

sublime textでコード書いて端末にコピペしてコーディングしてました。

この解決方法もご存知の方がおられればあどば(ry

f:id:SasaYama:20140426202543p:plain

今回のNewsです。
一応HTMLから必要な情報を抜き取ることは出来ているので、もうちょっとです。
サーバーはさくらのレンタルサーバー:スタンダードプランで借りました。