メモ、妄想とも

IBR AI

4/9 追記

UWSCで実装でき得る。
ログインも自動化。


ログインは手動
矢印は基本Ture進行

init //日付が変わる度に初期化が必要な項目
現在座標の取得とMAPページより進入禁止エリア・翌日進入禁止エリア情報を取得
参加者の懸賞金を取得
参加者の生存・死亡状況のチェック(整合性チェック)

基本画面

HPが危険・警戒域でない

STが危険・警戒域でない

SPは習得予定スキルテーブルのいづれかを習得できる値でないか

移動(HP,ST)

_________________________________________________

移動(HP,ST)

人物探索を持っていないか

経路探索 //遭遇者リストより最近遭遇した者で規定の条件を満たす者を効率よく回る経路

移動
↓ ↑
遭遇しなかったか → 遭遇(HP,ST)

規定数移動したか

基本画面

__________________________________________________

遭遇(HP,ST)

敵の名前を取得

座標を取得

時刻を取得

敵のレベルを取得

敵の装備を取得

参加者リストより取得した部活動・性格を参照

敵の最大HPを予測

敵の状態を取得し敵の現在HPを予測

戦闘記録より敵のスキルを取得

予想される反撃ダメージ、与ダメージを算出

行動決定

戦闘結果を記録

基本画面