IGR -放置×生存×即死-

f:id:SasaYama:20130929022232p:plain

20秒の間に通常特化の人が2人も押しかけてきて即死した笹山です。

ぶっちゃけ今回は放置ぶっぱでした。そのため戦闘狂による経験値の水増しを図りました

それでも2人殺害できたのは去年の暮れからやっている経験が生きたのでしょう!(希望的観測)

今回もお代官・悪代官・コレクターを積み、敵から貴金属を奪ってそのまま死ぬ(貴金属埋葬)スタイルでいきました。

金曜日に帰省してACVDコレクターズパックの箱をものすごい勢いで開けてずっとACVDをしていて、ハッっと気がついてIGRにログインしたらまさかの生存でびっくりしました。

ほぼ2日くらいINしてなかったけど生存してたのは日頃の行いがいいせいですね!

メダルの回収が思ったより捗ったので余っていたSPで爆弾知識を会得。

ほっつき歩いてたら瀕死がいたのでぶっぱ。そして瀕死の御影石さんにぶっぱ、しかし殺せない。

御影石さんを殴ったらJUGが溜まったのでまた、そこらへんに転がってた重症にぶっぱ。殺害

その後、今の今までACVDずっとやってました。

PG最近アツい戦いなくて萎え萎え(・ω<)
(ここでいうアツいとは直死取得者が出ないPGのこと)



黒羽さんには断末魔をプレゼントできてよかったです。


今回の戦訓:日頃の行いって大切